
動きたくても、動けないときは・・・

3月後半に薬が変更になってから、

日中ずっと眠かったり怠かったりする日が続いています。

 

でも、こういう事態になるのは二度目なので、

どうすればいいのか、なんとなくわかります。

 

「動かなくても出来ることを、最大限に楽しむ!」

 

これに尽きると思います。

 

ゲームをしたり、漫画を読んだり、映画をみたり・・・。

どんなものでもいいので、それらを心から楽しんで過ごす。

 

そうしていると、知りたいことが出てきて、

ネットで検索してみることで、知識が増えたりもします。

 

遊ぶことと学ぶことって、繋がっているんだなぁと実感しました。