信じてる

両親と買い物に行ってきました。

 

とても楽しかったけれど、帰宅して落ち着くと

また、何をしようか迷っちゃう。

 

何かしていないと落ち着かないのだけど、

やる気も起きなくて。

 

誰かとおしゃべりしたいけど、そんな相手もいなくて。

このブログを始めてからも、淋しさがぬぐえない。

 

自分から心を開いてゆかなくちゃね。

わかってる。

でも、どこに出て行けばいいのか、わからなくて。

 

自分のなかに熱いモノを感じられなくなったのは、発作のせいかな?

それとも、高校卒業間近で大人になってきたせい?

 

今、この音楽を聴きながら、この文章を書いてる。

https://www.youtube.com/watch?v=eFC_8EcuPGo

 

私にとっての「あなた」は誰だろう?

いつか見つかる日がくるのかな・・・。