おすすめの漫画、教えてください

昨日、今日と二日連続で体調を崩しています。

 

一昨日、病院に行って、薬のことで主治医とやりあって疲れたかも・・・。

迷惑な患者で、申し訳ない・・・。

 

この二日間、発作の前兆みたいな吐き気と恐怖感に襲われています。

こういうときほど、リラックスしなくちゃ。

それでもダメなら仮眠をとろう。

 

横になって休む時は、読書が一番だと思います。

スマホとかだと光の刺激があるしね。

 

小説よりも漫画のほうが気楽な感じがします。

とはいえ私は、漫画をあまり知らないのです。

週刊誌とか読まないし。

アニメになってるような作品を買ってみようかなと思っています。

 

今まで読んだのは、

暗殺教室

魔人探偵脳噛ネウロ

 

そして今は「鋼の錬金術師」を読んでる途中です。

3つの作品のうち、2つは同じ作者・・・。

あまり漫画作品を知らないのがバレバレですね。

 

おすすめの作品があれば教えてください。

読破したいので、100巻とか出てるようなのはちょっと困ります。

できればあらすじも・・・。

またわがままな感じですみません。

 

今日はゆっくり休みます。